• モンスター リンクスにチャレンジ!!

モンスター リンクスにチャレンジ!!

モンスター リンクスにチャレンジ!!

 

ホイアナ ショアーズ ゴルフ クラブ

Hoiana Shores Golf Club

ダナン(ホイアン)に6ヶ所目となる、あのロバート・T・ジョーンズJrが海岸沿いに設計した、パー71のリンクスコースです。

コースはフェアウェイを外すと全て砂地となっており、フェアウェイへナイスショットしてもアンジュレーションがあるので、ボールの落としどころが鍵となるでしょう。

カートはコース内に入る事ができるので(但し、ショートコース・一部のコース・コンディションにより不可)、スムーズにまわる事ができます。

海岸沿いでもあるため、海風の強い日は風も計算してのプレーを強いられ、

読み違えると場合によっては、ビーチから・・・なんて事も・・・

 

グリーンは大きく、どのこのホールもポテトチップスのように波打っており、グリーンにのったからといって安心は禁物です。

キャディさんも良く教育されており、距離や芝目をしっかりよんでくれます。

ロッカールームには、あのロバート・T・ジョーンズJrのロッカーが!!

グリーンやティーショットの練習場も素晴らしい!!

個室のレッスン場もあります。

いかがでしょうか!

こちらもSKETCH GOLFにて予約が可能です。

ダナン・ホイアンへお越しの際は是非、チャレンジしてみてください!

 

※現在、ソフトオープンにてプレーが可能です。

但し、クラブハウスの利用が不可の為、ロッカー・シャワー・レストラン・プロショップ等の利用ができません。

全て完成すれば、近くにカジノつきホテルも(建設中)。